全商品一覧を見る

内容を見る


ロケーション
  1. ホーム
  2. 掲示板
  3. 運営日誌

運営日誌

ブログの代わりに書いています

 

掲示板詳細
TITLE 2023年の6、7、8月のオラクルカード答え合わせ♊♋♌
NAME mari@komorebi屋
  • 評点 0点  
  • Date : 2024-02-15 15:37:58
  • おすすめ おすすめ
  • Count : 49

オラクルカードの答え合わせ(ネタバレ)を楽しみにしていただいているお客様にはお待たせしてしまい申し訳ございません💦


今やっと2023年の6月からのオラクルカードのネタバレに着手しています。


言い訳になりますが😂五十肩&体調不良が快方に向かいはじめたのが8月後半から9月で、その後は東京の人形展に向けての準備があり、バタバタしておりました。



さて、komorebi屋のLINEでは、こちらで代表で引かせていただいた3枚から選んで引いていただく…というオラクルカード占いのサービスをやっております🔯


こちらは新月更新です🌛


友だち登録していただいている方には新月の日、もしくは夜遅くに新月になった場合は新月翌日に「オラクルカードを更新しました」のお知らせをしています。


もしご興味がありましたらLINEの友だち登録をしてみてくださいね💞



🍀 🍀 🍀



前回のオラクルカードのネタバレ3連発なのですが、日付や星座を間違って記載しておりました。


訂正してありますので気になる方はご確認いただけたらと思います💧 → 3月、4月、5月のオラクルカードネタバレです♈♉<訂正あり>



本日も3回分いっぺんに公開したいと思います😅


まずは6月18日双子座の新月にmariが引かせていただいた『龍神カード<ミニ>』です✨🐉








【A】『虹龍』クライマックスはもうすぐ


【B】『地龍』コンプレックスの変換


【C】『祝龍』喜ばしい未来に乾杯



Aのカードを引いた方が特に多かったです。


何度か引かれる方の分は一番最初に引かれたカードをカウントしていますが、A~Cの位置的な引きやすさ等に関係なく、結果が平均的になる時と今回のように偏るときがあります。


この時期からしばらくは、いつになくとても立派な虹を見かける頻度が高まっていたように思います🌈




🌳 🌳 🌳 




そして7月18日のかに座の新月の担当は えりなさん🐇


神秘的なイラストが素敵な『ワークユアライトオラクルカード』です。





【A】あなたの声を伝える(洞窟から外に出る・迫害・自己表現)


【B】魂の家族(仲間を呼んでください。ひとりでする必要はありません。)


【C】イムラマ(あなたの魂の旅の目的地はどこですか?)



このときはわりと均等でしたが数字的にはBが一番多かったです。


ちなみに私が選んだのはAのカードです。(まるで暗闇のトンネルの中にいるような状態でしたから。出れるもんなら出たかったですよホントに😭)


この時期、えりなさんの遠隔ヒーリングに随分とお世話になりました🍀✨




🌳 🌳 🌳 




8月16日のしし座の新月はmariが担当しました、『マーメイド&ドルフィンオラクルカード』🧜‍♀️🐬


ぜひとも夏に引きたかったカードです♪🌊






【A】じっくり考える時


【B】シンクロニシティ(共時性)


【C】前へ進む時





こちらもAがとても多かったです。一番少なかったカードはB。


9月の半ばごろに新月直後の水星が順行・・・というあたりから急に動き出した感じがありました。


それまで私の肩と同様、半年ほどほとんど動きがなかったのに、急にあちこちから連絡が入ったり新しく出会う方がいらっしゃったりと忙しくなった印象でした。


私の経験した感じでも、どうやら☝のマーメイド&ドルフィンオラクルカードを引いたあとの1~2ヶ月が、このカードの並びのようにA→B→C・・・といった進み方をしたように思います。


一番大きな流れとなる宇宙の流れから、人々の深層心理(集合意識のようなもの)といった大まかな流れがあり、みんなその流れの中を生きるわけですが、先取りする時とあとからゆっくり流れに乗る時と、人によって様々なタイミングがあるみたいなのです。


ですので、このときにCを引いた方は先取りされた感じではないかな?と考えています。




ということで、2023年の夏はこのようなカードでした(*^^*)


近いうちにまた続きの秋のオラクルカードネタバレ書きますね📖🖊️





komorebi屋のLINEオラクルカードでは、それぞれ担当者が「その時期の全体の流れ」を意図して引かせていただいています✨


大まかな全体運からご自身で選び取るLINEオラクルカードも、私がお客様だけのために引く『購入特典☆オラクルカード1枚引き』も、どちらもお楽しみいただけたらうれしいです(*´꒳`*)


『購入特典☆オラクルカード1枚引き』については通常はメールで文章のみのお知らせですが、友だち登録していただいておりますと、カードの画像もLINEで見ていただくことができますよ~🖼️



現在は水瓶座🌊⚱️新月からのオラクルカードを展開しています。ぜひ楽しんでくださいね✨🌛✨






添付ファイル
パスワード 削除するにはパスワードを入力してください。
コメント修正

パスワード :

/ byte

パスワード : 確認 キャンセル