全商品一覧を見る

内容を見る


ロケーション
  1. ホーム
  2. 掲示板
  3. 運営日誌

運営日誌

ブログの代わりに書いています

 

掲示板詳細
TITLE 私の1年占いと🐇えりなさんのコーヒーカード占い☕
NAME mari@komorebi屋
  • 評点 0点  
  • Date : 2024-01-21 15:59:02
  • おすすめ おすすめ
  • Count : 57

本日新着更新しました(*^^*)


💎お知らせはこちら💎



🍀 🍀 🍀



komorebi屋では1年に一回、毎年購入特典としてお客様の1年を占う「1年占い」をプリントアウトしてお送りしているのですが、私も個人的に元旦にオラクルカードを引いています。


毎年元旦(か、もしくは三が日あたり)に個人ブログの方で新年のご挨拶と引いたオラクルカードを載せていたのですが、昨年思い切って長年続けていた個人ブログを終了させてしまったので、こちらで載せてみようかなと思いました✨


画像は左からエンジェルオラクルカード、オラクルオブザセブンエナジー、ゲートウェイオラクルカードになります。







エンジェルオラクルカード…新しい愛

オラクルオブザセブンエナジー…目的の力

ゲートウェイオラクルカード…自分を分け与える


と、こんな感じでした👏



2023年も3枚引いて、ハートマークで溢れていました💞

2023年中は、引くカード引くカードすごく「愛💖」とか「ハートマーク💟」が目白押しという感じで。


私だけでなく夫もハート押し💗な1年であったのですが(たまに夫にもオラクルカードを引いてもらっています 笑)


そして、実はこのときの、えりなさんにお願いしたコーヒーカード占いも『人間関係運』


照れくさい(〃∇〃)ので、夫婦のことというのは伏せてみてもらいまして。


夫(パートナー)との関係だったので、今思えば『愛情運』でもよかったのですが😅


おかげさまで夫婦仲はたま~に小さな揉め事がある程度で、普段は可もなく不可もなしという感じで平和に暮らせているので、占いの依頼は「仕事でのストレスを抱える夫が気がかりで…」といった感じで認識していたから『人間関係』を選んでいたみたいですね。


それが「愛」とか「ハート」のサインを受け取りまくりまして。


1年どんなだったかなぁ?と振り返ってみると、私も1年の半分はフローズンショルダー(五十肩w)で大変でしたが、夫に助けてもらいながら、夫ともたくさんいろんな話ができました。


これまでできなかった深い話もたくさんできて、一層絆は深まり、夫の職場の変化も良好で、随分ストレスの方も軽減されたようです。


ハートのサインがたくさん訪れましたが、夫も私も自分たちのことを一般的な「ラブラブ👩‍❤️‍👨」の関係性というイメージを持ってはおらず(笑)


他の方たちから思いがけずいただいた、私たち夫婦のことを「仲良し夫婦だなぁって思って見てました♪」とか「素晴らしい関係性ですね」というお言葉。


客観的にみた夫婦の姿を確認することもできた、ちょっと不思議な年になりました。


そんな感じで。


えりなさんがコーヒーカード占いの特徴は、どんな希望、明るい見通しがあるのか、だけでなく、どこに注意をしていけばいいか?というアドバイスが含まれているカードリーディングなので、実際の行動指針に繋げたり、つまずいたときの軌道修正にも活用できるんだな、と感じました。


ですので、実は今年もコーヒーカード占いをお願いしてしまいました(*´艸`*)


ただいま『えりな作品合計5000円以上お買い上げでコーヒーカード占いプレゼント』を実施中!

1月31日までの特典です。


もちろん5000円未満の商品でも、組み合わせて5000円以上にしてもOK✨👌


「一度占ってもらったけど、別のジャンルで占ってもらいたい!」という場合も、5000円以上の商品を2回お買い物いただく…もOK✨👌


超おすすめです🌟






えりな新着商品🌟



えりな☆ボリュームシトリンブレスレッド【Blessing of Sunlight】



🍀 🍀 🍀



今日は、冥王星が水瓶座に入りました♒🌌


太陽と一緒に水瓶座入り、というけっこう示唆的なスペシャルな動きですね。


太陽は占星術にもいろんな意味を含んでいますが、そのひとつに『目的意識』があります。


新しい水瓶座の時代を意識した目的や目標を持ったり、自分の願いを水瓶座的な雰囲気に合わせたり…が生かせるときです。



目的が定まっている方、最近定まった方、定まりつつある方、目的を定める前で迷いがある方、と、様々な立ち位置の方がおられるかと思います。


mariが占う1年占い&今必要なメッセージをお届けするオラクルカード占いも、えりなが占うコーヒーカード占いも、どのような立ち位置におられる方にも参考にしていただけるんじゃないかなと思います。


この機会に、ぜひご活用いただけましたらうれしいです。



ではまた、近いうちに運営日誌を更新しますのでお楽しみくださいませ👋😄




添付ファイル
パスワード 削除するにはパスワードを入力してください。
コメント修正

パスワード :

/ byte

パスワード : 確認 キャンセル