全商品一覧を見る

内容を見る


ロケーション
  1. ホーム
  2. 掲示板
  3. 運営日誌

運営日誌

ブログの代わりに書いています

 

掲示板詳細
TITLE 3月、4月、5月のオラクルカードネタバレです♈♉<訂正あり>
NAME mari@komorebi屋
  • 評点 0点  
  • Date : 2023-08-15 15:38:35
  • おすすめ おすすめ
  • Count : 93

オラクルカードのネタバレ遅れ気味で、楽しみにしていただいているお客様には申し訳ございません💦


湿気に弱い私が、なんとか1年で一番つらい梅雨の時期を乗り越えました…φ(:3」∠)_


komorebi屋のLINEでは、こちらで代表で引かせていただいた3枚から選んで引いていただく…というオラクルカード占いのサービスをやっております🔯


こちらは新月更新です🌛


友だち登録していただいている方には新月の日、もしくは夜遅くに新月になった場合は新月翌日に「オラクルカードを更新しました」のお知らせをしています。


もしご興味がありましたらLINEの友だち登録をしてみてくださいね💞



🍀 🍀 🍀



さて、今日は3回分いっぺんに公開したいと思います😅


今のところ、オラクルカードは えりなさんと私の二人で交互に担当し引かせていただいております。


えりなさんもオラクルカードをたくさん持ってらして、私の知らないカードもたくさんお持ちですので、えりなさんが担当になった月は、実は私も楽しみにしているのです✨


そして、えりなさんから「引きました」という連絡をいただいたら、「今回はAで!」などというふうに、私もオラクルカードに一足先にこっそりと参加させていただいております(笑)


ちなみにえりなさんが最初に担当された『日本の神様カード』は、Cの『>闇淤加美神/高淤加美神(くらおかみのかみ/たかおかみのかみ)』を選びました(*^^*)



春分の日の翌日になります3月22日の牡羊座の新月に『ウィズダムオラクルカード』を引いてくださったのは えりなさん🐇 






【A】素敵な偶然(チャンスを掴む準備・シンクロニシティの認識・サインやシンボルで示される幸運・魔法のような一連の出来事)


【B】時間(永遠・神のタイミング・時間の超越)


【C】観察者(全体像・客観性・距離を置いて中立的に観察する)



アンティークな絵柄が素敵なカードですね。


私はこのときCを選びました😊


特にこのときは皆様、あまり偏りなく引かれていたように思います。




🌳 🌳 🌳 




そして4月20日のおうし座の新月に引きましたのはmari『アースマジックオラクルカード』です。(訂正:おうし座ではなく牡羊座でした😅失礼いたしました)


大自然からのメッセージを受け取りたくてこのカードをチョイスしました。





【A】霧(覆い隠すもの)


【B】山(強さ)


【C】川(動き)



このときはなぜかCを選んでおられる方がとても多かったです😳


流れに従う・・・そんな時期だったのかもしれませんね。




🌳 🌳 🌳 




6月18日ふたご座の新月は、えりなさんが引いてくださった『アニマルキンオラクル』(訂正:"6月18日ふたご座"ではなく"5月20日おうし座"でした😅失礼いたしました) 


植物や動物の活動が活発になりぐんぐん成長する季節です。






【A】ウミガメ/長寿


【B】カエル/癒し


【C】ショウジョウコウカンチョウ/情熱





こちらはAのウミガメを引かれる方が多かったです。


私はCのショウジョウコウカンチョウでした。


アメリカではショウジョウコウカンチョウというのが日本でいうスズメのような鳥なのでしょうか。


体調21センチということなので、スズメよりは大きいでしょうかね?


このカードで初めて知りました🐦



はい、このようなカードでした(*^^*)




komorebi屋のLINEオラクルカードでは、それぞれ担当者が「その時期の全体の流れ」を意図して引かせていただいています✨


大まかな全体運からご自身で選び取るLINEオラクルカードも、私がお客様だけのために引く『購入特典☆オラクルカード1枚引き』も、どちらもお楽しみいただけたらうれしいです(*´꒳`*)


『購入特典☆オラクルカード1枚引き』については通常はメールで文章のみのお知らせですが、友だち登録していただいておりますと、カードの画像もLINEで見ていただくことができますよ~🖼️



さて、明日は獅子座🦁の新月です。今回もぜひ楽しんでくださいね✨🌛✨






添付ファイル
パスワード 削除するにはパスワードを入力してください。
コメント修正

パスワード :

/ byte

パスワード : 確認 キャンセル