全商品一覧を見る

内容を見る


ロケーション
  1. ホーム
  2. 掲示板
  3. 運営日誌

運営日誌

ブログの代わりに書いています

 

掲示板詳細
TITLE 🐇えりな☆コーヒーカード占い☕
NAME mari@komorebi屋
  • 評点 0点  
  • Date : 2022-12-31 14:54:37
  • おすすめ おすすめ
  • Count : 132


===こちらの記事は2022年末の運営日誌です===



えりなさんにコーヒーカード占いを占っていただきました(*^^*)☕

占い結果の前に、お知らせです。


2023年の『えりな☆福袋』は2点、ご用意しております。(※1月1日より販売開始です)


この2点の福袋はプレゼントで占いが付いています🛍️✨


☆占いの申込み方法☆



えりな福袋をカートに入れて注文画面まで進んでいただき、備考欄に次の項目をご記入ください

============

占いに必要なもの

 ★お名前(ニックネームでも可)

 ★テーマ【愛情運】【仕事運】【人間関係運】【金運】【それ以外】(1つをご選択ください) 

 ★ご質問(詳しく聞いてみたいこと、お悩みなどがあれば簡単に書いてください) 

============


[占い結果お届けまでの流れ]お申し込みいただいた上記の情報(占いに必要なもの)を、当店からえりなさんにお伝えします。

コーヒーカード占い結果をえりなさんから受け取りましたら、お客様に後日メールで画像と一緒にお知らせいたします。




☆コーヒーカード占い☆



コーヒーカップに浮かぶラテアートが可愛い「コーヒーカード」

ルノルマンカードの元になったと言われるこのカードは、500年前トルコの

コーヒー占いから始まって18世紀ごろヨーロッパで大流行したのだとか。


歴史が古い分「本能的で率直なカード」で、日常的な問いに、

結構「はっきりと明確な答え」

示してくれるのが特徴的です。



ということで、わたくしmariも『人間関係運』を選択し、『質問:ある願い事を叶えるためのアドバイス』という内容で、えりなさんにコーヒーカード占いをお願いしました☕🔮


えりなさんのお話ですと、私の場合、


「質問が詳しくない分、アドバイスも抽象的になります。基本は質問の内容をうかがってから占いのスプレッドを決めることになります。」


ということでした。

下の2枚の画像は私が占ってもらったスプレッド(占いの方法/カード展開)ですので、種類が同じになるかはわかりませんが、ぜひ参考になさってみてください💐








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


和気あいあいとした心躍る様なお願い事、或いはとても仲の良い人間関係であるようですが、どこかに何か失うものを抱えている様な不安感があります。

例えば、経費が掛かり過ぎていたりとか、気持ちが冷めてしまうようなモヤモヤした感覚をお持ちなのかもしれません。


しかし、希望(願い)の星の上のリングが願い事の成就を暗示していますので、ことは諦めず進めて行かれた方が良いと思います。


これからのことを見ると、まだ雲が先行きを隠しており、見えなくて不安も出てくるかと思いますが、雲の先は明るく希望が持てます。

困ったことが出てきても近くに助けてくれる人がいるはずなので相談してみましょう。


ただ、ストレスやイライラで喧嘩をしたり無理やり問題を解決しようとしないように注意して下さい。

犬は信頼で結ばれた誠実な人間関係を現わしますので、自分を律してご自分の思いを押し付け過ぎずに進めば良好な人間関係が待っていると思われます。


サポート的に《来年のmariさんの人間関係に関する運勢⦆を見てみました。


まず何よりも、お疲れになっていないでしょうか?

休養が必要なカードがでています。人間関係でも他のことでもそうですが、人間疲れているともやもやと不安が募ったりするものです。

お忙しいかもしれませんが、しっかり休んでください。

元気になった本来の貴女であるならば気持ちもわくわくと弾み希望にあふれる良好な人間関係となりますよ。


ただし、献身さが過ぎたり、ご自分の習慣や考えにとらわれ過ぎて頑固になると要注意。

迷いの森に入り込んでしまいそうです。


でも、ご安心下さい、大丈夫。そんな時は、直感を大切にしてご自分のネガティブな思いやどなたかの悪意からも目をそらさないで対応すれば、思い描いていた夢や希望が現実に近づくことでしょう。ヒーリングもお薦めです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



このような内容でした。


えりなさん、コーヒーカード占いをありがとうございました(*^^*)



結果を読ませていただいて、思い当たることがアリアリといいますか😅


よく「現実は自分が作っている」といわれますので、私も普段から「自分の思考癖や本心」について気をつけてはいるのですね。


そして、なんとなく自分で薄々気づいている考え方の癖や感じている不安、それに、ついやりがちな失敗なんかも、占い結果にそのまま出てきている!と感じました😅💦


まだ訪れていない未来は、まずは自分の内側(心)にその種がある…ということなのですね。


「願い」と「不安」があるとすれば、どちらを未来に向けて育てていくのか?🌱


それを選択するのは、自分自身なのです。(そして、それを叶えるために休息や健康管理も大事、というアドバイス、気に留めていきたいと思います👍)


願い事や目標を叶えるためには、自分自身が「どうにかできる部分」と「どうにもできない部分」があるのだ、というのを知ることが、まずは大事で。


そして、おそらく「どうにかできる部分」というのは自分自身と自分の内側ですので、整えて、選択して、これだ!と思うものを確認できたら、時間をかけて育てる、ということが大切です。


当店のアイテムも、占いも、ぜひ2023年の願いを実現化する、旅のお供に選んでいただけたら幸いです🌟


添付ファイル
パスワード 削除するにはパスワードを入力してください。
コメント修正

パスワード :

/ byte

パスワード : 確認 キャンセル